

01/30のツイートまとめ

korpokkur94

@alba_mam こんにちは~。クゥちゃんの前では泣いちゃダメだと思うのだけど、朝よりも反応が無くなっているのを見ると涙が止まりません(;_;)
01-30 17:36

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)。自分の免疫で自分の細胞を攻撃してしまうそうです。何故か、ペーちゃんもクゥちゃんも揃って免疫の病気…しかも難病とは…囧今日は、左の後ろ脚も殆ど動かなくなったけど、食欲はあるのでとりあえず一安心(-_-;) http://t.co/bOvuAcosrx
01-30 14:22

@big_blue_sea こんにちは^o^またまたこんな感じになってしまいました~T_T一難去ってまた一難…とはまさに^^;お正月に引いたおみくじ、始めて大吉引いたんだけどなぁ囧とにかく、一日でも長く一緒にいてあげようと思っています??頑張る~??
01-30 14:10

