

12/04のツイートまとめ

korpokkur94

@nelulu_nelula 柿ピー仲間がいた~♪もうね、自分は柿ピー中毒じゃないか?って思ってるぐらい(笑)家に柿ピーのストックが無くなると手が震えちゃう…^^;買って来ると速攻袋開けて、そのまま口へザザッと流し込んでリスみたいに両ほっぺ膨らまして食べてますよ(@⌒ー⌒@)
12-04 16:22

@big_blue_sea @korpokkur94 柚子こしょう風味は、パンチが効いた中にも品があって~^ ^柿ピー好きならオススメで~す♪ 男の子は、本当面白い生き物だね^ ^この間は、真顔で「悟りを開いた人になりたい!」って言ってた(笑)将来はお坊さんか?(⌒-⌒;
12-04 16:12

昨日の夕食の時、中1の息子が…「オレ、最近…というか、あの原発事故の時から日本という国が信じられなくなったよ」と真剣な表情で語った…。学校の話しかと思ったら、国家の話しで…彼も大人になったな~と思っていたら、夕食後はPCでウルトラマンの動画を真剣に観ていた…(⌒-⌒; )
12-04 12:42

亀田の柿の種、柚子こしょう風味を楽天市場で大人買い(*^_^*) お昼におやつにおつまみに…。一日3袋は最低必要だから、大人買いしてもあっちゅうまに無くなるな( ̄▽ ̄)
12-04 12:30

RT @big_blue_sea: クリスマス展のお知らせです☆ http://t.co/VkhE7BaBwE 「 急なお知らせですみません☆」 お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。 お待ちしております ^^ ♪
12-04 12:21

Dragon Ash - Lily(MUSIC VIDEO YouTube Ver.)最近のお気に入りの一曲☆ http://t.co/WwZfZDQwAs
12-04 12:14

