

11/09のツイートまとめ

korpokkur94

最近ご無沙汰していた間に、隣り駅のPARCOにユザワヤが入っていてビックリ。17日までオープンセール☆明日は朝からワンコ連れて行くぞー??
11-09 22:18

@big_blue_sea @korpokkur94 今晩は☆ありがとう~(涙)そう言って貰えると嬉しい♪…けど、やっぱり私のは手芸作品の域を越えてないよねσ(^_^;)お人形の大きさは、30cmぐらいかな~?下の布の大きさは、40×60cmだったと思うんだけど…。
11-09 21:59

ブログに新しい投稿がありました #Jimdojp http://t.co/m6pSP6g2NE
11-09 18:35

念願の空気清浄機がキター(≧∇≦)これでpm2.5やらワンコの抜け毛&ホコリとオサラバだ~♪このダイキン光クリエールは、横にモップ収納付いていてモップで取ったホコリを吸い取ってくれるスグレモノ(^ω^)さて…何処に置こうか…。 http://t.co/zdVY46dK3w
11-09 14:20

