

11/05のツイートまとめ

korpokkur94

@seisirou0607 ありがとうございます~(涙)羊毛は、ぬいぐるみの様な作品から私の様な作品まで幅広く変化できる面白い素材なんですけどねぇ。お人形の世界ではまだ認知度が低いので…なかなか目に止めて貰えない日陰の存在で…今回、羊毛作品が入選して自分の事の様に嬉しいです♪
11-05 22:04

@seisirou0607 ドキドキだけど、みんなが本気で挑んでくる公募展は、病み付きになりますね(笑)フォローありがとうございました(^^)ヨロシクです♪
11-05 19:03

@seisirou0607 はじめまして☆ブログ拝見させて頂きました(^^)化 甫さんでさえ圧倒されてしまう会場の雰囲気だったんですね~。私もmidow展に展示して貰ったんですが、会場へは行けず…。皆さんのお人形が観れず残念でなりません。フォローさせて頂きました!(≧∇≦)
11-05 12:23

