スポンサーサイト


10/25のツイートまとめ

korpokkur94

@big_blue_sea @Pochimschna そう!試食でもらった高級フードでも合わないのがあったなぁ。ウサちゃんはどうなんだろうね。樹脂のアイを旦那さんにみせると光過ぎ(笑)だそうで…でも面白い♪表情変わるね~。ガラスで作ってる人居るね!seaさんならできそう♪作って~
10-25 14:48

@Pochimschna @big_blue_sea 私も、ドッグフードを切り替えた時期と、ササミジャーキー食べ始めた時期を振り返ってみたら、2ワンコが交互に具合が悪り始めた時期と重なる…。ドッグフードは、ウチも国産ってうたってる物だったんだけどね…。安さに負けて買っちゃった。
10-25 13:24

@big_blue_sea 食の問題は、日々口にするものだから、家族の健康に直結してて…でも、中国は×とか国産だから◯とかとも言えないし…。野菜は近所の無農薬の農家から買うようにしてるけど…色々考えると恐ろしくなるねぇ。お人形のアイは、手っ取り早く樹脂で作ったよ(^^)
10-25 13:16

@big_blue_sea おはよう(^^)中国産、恐るべし!だね~。大気汚染もかなり酷いらしいし、畜産だけでなく農作物だって農薬?大気中の科学物資が降り積もってるって事だよね。ところで、台風は大丈夫?四国の方に近づくんじゃなかったっけ?
10-25 07:50

米国でペットの死亡が相次ぐ…中国産のペットフードが原因か(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/z3vcNbCDGeまさか、うちのワンコの病気はホームセンターで買っていたササミジャーキーが原因では?毎日せっせと食べていて、6月位から急に食べなくなって…。
10-25 06:44

スポンサーサイト
