

10/14のツイートまとめ

korpokkur94

ペーちゃん、輸血が必要になる可能性が高いとの事ですが、輸血してくれそうな体重20kg以上の大型犬を飼ってる知り合いなんか居ない…。
10-14 22:37

昨日は、ペーちゃんの嘔吐が止まらなかったせいで、殆ど睡眠がとれず…。これからちょっと寝ます。お父ちゃんは、昨夜からサーフィン…。天気がいいから楽しんでるんだろうなぁ。
10-14 14:17

ペーちゃん、新しい病院で血液検査をしたところ、基準より↑だったり↓だったりする気になる数値が幾つか見つかり…半日の検査入院になりました(。-_-。)7時頃お迎えに行きます。
10-14 14:12

ペーちゃん、昨日から嘔吐が止まらず…家から遠い野村獣医病院へは通えそうにもなく…隣町の病院へ転院させました(。-_-。)24時間、365日対応してくれる病院なので、ここでなんとか…。
10-14 11:41

