

10/01のツイートまとめ

korpokkur94

@big_blue_sea ありがとー??とにかく、やれるだけの事はやってみるよ(/ _ ; )
10-01 14:40

@big_blue_sea とにかく今は、毎日病院に通って…先生を信じるしかないから…明日は、台風の影響が心配。久しぶりにてるてる坊主作るかな(笑)
10-01 14:14

@big_blue_sea ありがとう( ; ; )昨日は、ペーちゃんの後に保護された子が、保護されてから僅か一年と三ヶ月でお空の☆になってしまったと知り…ペーちゃんも旅立ってしまうんじゃないか?と心配で…。今日、先生にお話したらペーちゃんは大丈夫ですよ!と言って貰い一安心…。
10-01 14:07

待合室でカンガルー状態のくぅちゃん http://t.co/7Xe9cB97VE
10-01 10:51

小雨が降る中なんとか病院に到着~。待合室でウトウトするペーちゃん。 http://t.co/GFVZQmOEJN
10-01 10:49

今日は一日雨かと思ったら、なんとかこのまま持ちこたえてくれるかも…。早めに家を出よう。昨晩も二回嘔吐があったが、朝は食欲旺盛。でも、以前の様な元気は無い。
10-01 08:34

