

09/30のツイートまとめ

korpokkur94

@atorisha @korpokkur94 じつは、ヘルニアに加えもう一つ…。心臓肥大の疑いがある様で…。今まで大変な生活を強いられて来た子なので、これ以上苦しい思いはさせたくないのですが…( ; ; )できるだけの事はやってあげようと思ってます。応援励みになります。感謝!
09-30 22:18

@atorisha 応援ありがとうございます!今日、院長先生の診察で背骨の7~4番目のヘルニアだそです( ; ; )この子は、亡きコロちゃんから託された子なので…なんとしても、コロちゃんの分まで長生きして幸せにしてあげなければならない??のです。それが私の生きがい…頑張ります!
09-30 20:07

午後から再びペーちゃんの病院に行って来ます。昨晩は、吐き気も痛みも無くゆっくり眠れた様です。一時は、ペーちゃんが死んでしまうのではないか…と不安になっていましたが、野村獣医vセンターの先生に治療してもらうと何時も直ぐ元気になって…(^^)暫くは病院通いですが、ペーちゃん頑張ろうね
09-30 09:07

チーム・コヤーラ創作人形展、ご来場いただいた皆さま、参加した作家の皆さま、講評を丁寧にして下さった、つじさん井桁さん、コヤーラスタッフの皆さま、充実した楽しい時間をありがとうございました^o^ 今回の展示で自分の良さと足りない部分が改めて解った気がします?? やる気↑↑↑です☆
09-30 08:55

