

09/26のツイートまとめ

korpokkur94

@big_blue_sea @korpokkur94 自作ジョイント?凄いね!乗ってるね??考えてたものと違っちゃても、まずは型ちにしてみるって大事だよね~。あたしも頑張るよ~(^^)
09-26 21:51

ブログの更新をしました! #Jimdojp http://t.co/m6pSP6g2NE
09-26 16:55

@big_blue_sea @korpokkur94 ありがとう~(^O^)わたしもだよ♪seaさんとは、羊毛&頭つながり~♪あ、あと、息子が(ウチは野球だったけど…)スポーツチーム辞めてホッとした(?)つながり~(笑)体調が落ち着いたら、また可愛い子ちゃん達見せて下さいね♪
09-26 15:21

@big_blue_sea 頭つながりだね~(笑)あたしは、頭の三分の一陥没骨折で^^;頭も眉毛もツルツル…。小さな子でも、髪は女の命で(笑)それでイジメられたりしたから…。美容院には、今だに極力行きたくない感じ^^; 怪我のおかげ?でかな~り性格も頭も歪んじゃったわ囧rz
09-26 14:48

@big_blue_sea こういう時って色んなタイミングが重なって…まるで誰か(神様)が導いて下さったかの様…。悪性じゃなくて良かった?極力無理せず、お大事にね(^O^)
09-26 14:27

