

また発作…´д` ;

野村獣医Vセンターに通う様になって、ピタリと発作が治まっていたクゥちゃんですが…。

昨晩、12時頃に発作が起きてしまいました…。

夕食が終わってから、なんかピリピリしてる感じで、ちょっとした物音でワンワン吠えまくってて…そういえば、発作が頻発してた頃もそうだったなぁ

あ~、ショックだぁ。
発作が治まってきていたから、徐々に薬を減らし始めたばかりなのに…。
これでまた振り出しに戻っちゃうのかなぁ。

このところ暑い日が減って、過ごしやすくなったって喜んでいたけど、そう言えば、気候の変わり目は発作を起こしやすいって先生言ってたなぁ。

暫くは、クゥちゃんから目が離せないわ…。

