スポンサーサイト


伊豆高原合宿~その後´д` ;

お盆休みに入り、サンダンスリゾート伊豆高原へ~☆



連日の猛暑で観光と呼べる観光は殆どせず…。



暑さの中頑張って歩いた城ヶ崎海岸´д` ;

息子にとって今回の旅行の楽しみは
朝から晩まで「卓球」をする事で…
伊豆高原のサンダンスは、地下に卓球場があり、
二泊三日の間ほぼ我が家が独占していました(笑)

私の楽しみは、BBQ&ドックカフェや犬連れOKのレストランでの食事♪


サンダンスの庭でBBQ☆
セッティングは、ホテルの方でやってくれるので後は焼くだけ~♪


Cafe CANDYの店内は、ワンコ連れで大にぎわいです(*^^*)


ワンコ用のご飯は、アッという間に平らげてしまい…


なんでもイイから何かくれ~!と訴える2ワンコ。


ソフトクリームが評判のケニーズハウスカフェ♪
牛乳命!の息子は、ここの牛乳が気に入り毎日通いガブ飲み(笑)



和食とイタリアンの食味工房さんも美味しかった♪

こんなに暑いと…
ワンコと店内で食事出来るお店は本当に有難いです(*^^*)
次回もまた利用させて貰おう♪



そして…
今回の旅行は、久しぶりの長時間の車移動で~。
以前乗っていた車と違い、後部座席がかなり狭く…。
旅行中から、腰に嫌~な違和感が…。
そして、久しぶりの体育会系な卓球…。

家に帰った時には、腰がヘロヘロで~´д` ;
「まさか⁈ギックリ腰か⁇」と焦りつつ、昨日病院に行ったら…

ギックリ腰の方がまだ良かったかも~;^_^A

「脊椎分離症」…もしくは「すべり症」も発症しているかも…って事になっていて
只今寝たきり状態。アハハ…。

8月後半から、仕事復帰の予定が…無期延期。
コレは「働くな」って言う神様の御告げとしか思え無い(苦笑)

家族には、「人生すべりまくり~ ♪ 」とか言われてます;^_^A

お人形作りは…
どーかな…。

がんばろ・・・
スポンサーサイト
