スポンサーサイト


夏休み~♪の続き(*^^*)

検索エンジンから訪問して下さってる方々、大変申し訳ありませ~ん!
「羊毛ドールのブログ」と言いながら、今ではすっかり犬と家族のブログ・・・^^;

でも、ご心配なく。羊毛ドールも着々と作ってます☆

先日、漸く「MIDOW展」に出品するお人形が完成しましたよ^^
ただ、残念な事に出品するお人形はブログへの掲載がNG☆なので・・・

完成したお人形は、時間をたっぷりかけただけあって自分のイメージ通りに仕上がり
大・大・大満足♪の出来です~^^

次は、20年ぶりぐらいに絵でも描いてみようか・・・???
なぁ~んて思ってます(笑)


お人形の写真が載せれないので~
またまた今回も・・・
御宿旅行の続きの写真~♪

右上の建物が、サンダンス・リゾート
到着してすぐ浜辺へ~♪
二匹ともビクビクして、私の傍から離れません^^;

↑海を眺めるぺーちゃん♪

↑気が付いたら、クゥちゃんもペーちゃんも砂をぺろぺろ・・・
いい感じで塩味が効いていたみたい(笑)

海に行ったというのに・・・
唯一海の写っていた写真(汗)
それにしても、二人ともこのメガネが似合いすぎ~(笑)

ウッドデッキで海をバックに写したはずが・・・
残念。

早朝散歩に出かけるも

海には近づこうとせず、草の生えてる所ばかり。


いつもクゥちゃんにペーちゃんが引っ張られてお散歩。
うんPがしたくても、クゥちゃんがお構いなしなのでぺーちゃんは大変です。

ボディーボードを持って行ったのですが
息子も中学生になり体が大きくなったので
サーフィンにチャレンジ☆
今回は、ユージン・ティールサーフィンスクールでレッスンを受けました♪
ユージンさんは、2011年のJPSA 1位 グランドチャンピオン ☆
ハワイ出身の方です。
とっても、穏やかな方で~。ハワイの雰囲気がぷんぷん♪(行った事無いケド~(笑)
教え方も上手!!
サーフィン初めての息子も二回目の波から乗ることができました^^
以前の私だったら「絶対あたしも乗ってやる~!!」って鼻息荒かったと思うんですが・・・
今はワンコとマッタリのご隠居状態。
息子と張り合っていた旦那さんは、だいぶ無理したようで股関節を痛めてました(爆)


最後に・・・
拍手コメントを頂いていた
Pさん♪ 
クゥちゃんは、お薬の種類が変わっても元気☆元気☆です。
ワンコを飼っていると、なかなか気軽に旅行にも行けないので
ワンコを連れて行けるホテルがあるのはありがたいです♪

Aさん♪
子どもに身長を抜かれるのは、嬉しいというより複雑~^^;
なんせ、中身がまだまだお子ちゃまで・・・(汗)
見た目ばっかりあんちゃんになっちゃうのも困りもの???
お陰様で、クゥちゃんは元気です☆
ワンコとの旅行は、また格別に楽しいですよね~♪
スポンサーサイト
