スポンサーサイト


なんとか山を越えたぞ~^^

ここ数日は、暑さが一段落していたので
このところお留守番ばかりだったぺーちゃんも連れて
病院へ行ってきました♪

クゥちゃんは、いつものようにスリングに入れて電車に乗っていると
前の座席に座っていた老夫婦が、
「あのカートに乗ってるのは、人間の子供だと思ったけど犬なんだね・・・!」
「だっこひもの中は、人間の赤ちゃんじゃ無いのかね…?」
「スッポリ被ってるから、違うんじゃない?」
とヒソヒソ話しをしていて、面白かったです(*^^*)
最近は、バスも車内にベビーカーのスペースがあったり、扉も大きくなってとっても利用し易くなりました♪


クゥちゃんは、お陰様で発作の回数が激減して・・・
酔っぱらいの様なフラつきも全く無くなりました!
ホント、野村先生の病院に行って良かったです~o(^▽^)o
あのまま痙攣発作も治まらず、更にMRIを撮る事になっていたら…(@_@)

先週は、3つも(正確には4つ)病院を渡り歩き・・・
最初は、費用の事が気になって居たんですが(汗)
お金は頑張れば後でどうにでもなるけど、クゥちゃんの命は一度きり…。
と思ったら、家族みんなが納得行くまでとことん頑張ってみよう!って気持ちになり…。

日に日に状態が良くなって行くクゥちゃんを観ると、諦め無くて本当に良かった!って思います☆


そして・・・


一日で退職してしまった歯科医院の仕事ですが・・・
スタッフの皆さんが、とってもいい方ばかりで~
「クゥちゃんの状態が落ち着いたら、また戻ってこれるように院長にお願いしたから」
と言っていただき・・・(涙)

昨日、院長にお詫びに行くと
「ワンちゃんの状態が落ち着いたら戻ってらっしゃい」とあたたかい言葉をかけて頂けて(涙)

一日しか働いていない私を気にかけて下さり
温かい言葉をかけて下さった院長をはじめスタッフの皆さんには
本当に感謝以外の言葉が見つかりません。
クゥちゃんの病状が安定するまでの間、しっかり歯科助手の勉強をして
復帰できたときには、みなさんのお役にたてるような仕事をしたい!と思います☆


なんか、この数日間はジェットコースターのような毎日で~

大変だったけれど、野村獣医科Vセンターの先生やスタッフの方々
歯科医院の院長やスタッフのみなさんと言った
素晴らしい方々と巡り合う事が出来て
「プロ」の仕事を目の当たりにすることができ
色々と勉強になりました☆


長くなりましたので、

野村先生のお話と診断内容はまた後日^^




最後に拍手コメント頂いたみなさん♪

温かい言葉有難うございました☆
ひと山越えたので、もうひと踏ん張りです♪
それにしても、クゥちゃんは強運の持ち主(笑)
あやかりたいです(爆)
スポンサーサイト
