

この猛暑の中・・・

今日も暑かったですね~^^;
この暑さの中、

「てんかん」に鍼灸治療が効くらしい・・・

とお散歩仲間から聞いたので
クゥちゃんをスリングに入れ、、電車を三つ乗換&バスに乗り・・・
えっちらおっちらと出掛けてきました☆

とても人気のある病院で、ここで鍼治療してもらえたら、てんかんも良くなるのではないか?と期待に胸を膨らませて居たのですが…。

残念ながら、てんかん+別の病気の可能性も指摘されてしまい…大学病院でMRIを撮る事を勧められてしまいました。(-。-;


まあ、てんかんだけでなく、進行性の病気の可能性もあるという事が早いうちにわかって良かったのかもしれない。

明日は、最初に連れて行った病院に行き色々と相談して来るつもりです。


家族と相談した結果、クウちゃんの容態が安定し無いうちは、私が働きに出るのは止めた方がいいだろう…という事になり、歯科助手の仕事は一日で退職する事にしました。

残念だけど、仕事はまた探せるし…。

でも、やっぱりお金が稼げ無いのは痛いなぁ…。MRI撮るのに10万円以上かかりそうだし;^_^A

ホント、保険に入るのが遅かったのが悔やまれるわぁ。

