スポンサーサイト


外に出て働くべきか、働かざるべきか・・・・

連日の投稿です。;^_^A

今日は、仕事はお休みでその代り午後は息子の保護者会に行ってきました。

クゥちゃんが投薬を開始して、この10日間の間は発作の状況を観察しなければならないのですが
息子の事も大事なので(笑)

午前中は、3回の発作があり。
そして、私が帰宅した直後にもあり・・・。

保護者会に出席していても、発作の事が気になって気になって・・・


果たして、この状況で外に出て仕事をしたほうがいいのか。

今はまだ外に出る時期ではないのではないか?

もう少しクゥちゃんの状態が安定してからでもいいのでは?


でも、
これからかかる色んな費用の事を考えると外で仕事をした方がいいし・・・。
他の仕事より時給のいい歯科助手の仕事に採用してもらえて
しかも自宅から徒歩2分の職場はそうないし・・・。


でも、でも、
不安定な状態のクゥちゃんを置いていくのはかわいそうだし・・・
ペーちゃんも一緒に不安定になり、発作を起こしているクゥちゃんに唸ってるし・・・


あ~~~~~、どうすっかなぁ。

次の仕事の日は土曜日で・・・
午前中は、学校公開に行くつもりなので一日様子が解らないし・・・


う~~~ん。
どうすっかなぁ・・・。
スポンサーサイト
