FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールワールドフェスティバルの次の展示

明日はいよいよドールワールドフェスティバルです・・・。
準備も無事終わり、ホッと一息。
後は、明日会場までの道中でお腹の調子が悪くならないことを祈るのみ。

今日は、ワンコとの朝のお散歩途中にお腹がズンドコ・・・(汗)
「この痛みは絶対まずい!!」と急いで帰ろうとするも
2ワンコが全く言う事を聞かず、頑として急ごうとしない!!
しかも、こういう時に限ってお友達のワンコと出会ってしまい・・・
冷や汗は出るし、足に力が入らなくなるし・・・
地獄を覚悟しちゃいましたよ・・・
家まで500mの時点で「こ、これはもうだめだ~!!」と思ったんですけどね
運良く、傍のドラックストアーが開店していておトイレに飛び込むことが出来たんですよ~♪
ほんと、間一髪でした(汗)

明日は、「ストップ下痢止め」を忘れずに持っていかねば!
そーいえば、去年のドルフェスも「ストップ下痢止め」持参で参加したんだった・・・。


今日は間一髪でおトイレに入れて、ある意味「ツイてる♪」と思っていたら
午後にチーム・コヤーラからの手紙が!!

チーム・コヤーラ主催の「創作人形展」への出品が決まりました~

展示会期は、2013年9月24日(火)~29日(日) 10:00~18:00(最終日は16:00まで)
会場は、NHKふれあいホールギャラリー

詳細については、また後日お知らせしますね!


では、今週末はドールワールドフェスティバルで
お人形たちと皆様のお越しをお待ちしております☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。