FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールワールドフェスティバルに連れて行く子・パート5と6

はぁ~。なんかもう、毎日アップアップで~(汗)
プレッシャーに弱い私は、ここ数日お腹がピーピーのお祭り騒ぎ状態ですよ・・・。
ワンコ達も、5月に入ってからずっと調子が良かったり悪かったりの繰り返しで~。
多分、わたしの弱気を察しての事かと・・・。

まあ、出るといってしまったモノはしょうがない。
来週には、このプレッシャーから解放されてるんだ!と思う事にして
とにかく頑張ろう☆


ということで、連れて行く最後の子は
またまた不思議の国の白兎です!

IMG_3153_convert_20130604172523.jpg

写真がね~~~。
さっき急いで写したんですけど・・・。
今一つなんですよね~。
こんな感じなら、ブログにアップしない方がいいんじゃない?て感じなんですが・・・。

IMG_3155_convert_20130604172451.jpg

アリスと白兎は、何回作ってもテンションあがるんですよね~♪
今回は瓶の上にちょこんと座ってお澄まししてるんですよ♡
でね、この瓶の中をよく見てください!

IMG_3154_convert_20130604172548.jpg

鍵にアリスのチャームを付けて、バラの花と一緒に瓶の中に入れてみました☆
なかなかオッサレ~な感じで気に入っています♪
大きさは、瓶も含めて24センチ位です。


そしてそして、
最初に紹介していた、蝶々の妖精ちゃん・・・
なんだか顔がどうしても気に入らなくて、やり直しました~。
(わたしのお人形の目は、すべて羊毛を刺して作っています!)

IMG_3142_convert_20130604175904.jpg

家族からは、前の方が良かったんじゃない?って言われちゃったんですけどね~。
まあ、家族の反応はいつもの事なので~(笑)
今までとは違った顔にチャレンジしてみたかったんですよー^^


以上、6点のお人形たちとドルフェスに参加します☆
(今回はポストカードを作る気力も起きず、お人形のみの販売です。)

お時間のある方、お近くにお住まいの方、
ぜひお人形たちに会いにいて下さい♪

お待ちしておりま~す^^





あ~、早くこのプレッシャーから解放されてたい!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。