スポンサーサイト


●ブログ村退会と休止のおしらせ●

FANTANIMA!2013が終了して、
「お人形を作りたい!」という気持ちが自分の中から遠のいています。
次々とイベントに参加したり個展をされている作家さん方は凄いな~。

元来、怠け者でのんびり屋の性格なので
テンポよく作業が出来ず、すぐアップアップになっちゃうんですよね・・・。
(見かけは、テキパキと仕事をこなしそつなくやるように見えるらしいんですけど)

6月には、DWFのイベントに参加することになっているんですが
全くやる気が起きず・・・困ったな~。

ブログ村で、着々と作業を進めている方や発表している方を見ると
焦るばかりで、よけい作業が手につかず悪循環なので
ブログ村を退会することにしました。
ブログの更新も暫くおやすみしたいと思います。
こんなブログに毎日せっせと来て下さっていた方ありがとうございました☆

最近は、Twitterなどはじめどうでもいい事をつぶやいたりしているので
今後新しいお人形が生まれたときにはTwitterで発表していこうかな?

次はいつブログを更新できるかな~?
なんて言いながら、明日だったりして・・・(笑)
スポンサーサイト
