スポンサーサイト


●FANTANIMA!2013無事終了しました~●

不思議可愛い動物たちの展示「FANTANIMA!2013」が無事終了となりました☆
この一週間、春の嵐が吹き荒れたりと天候が思わしくないなかで
多くの方に足を運んでいただきありがとうございました♪

アリスとハンプティーも無事お家が決まり感激(涙)

ただ、後から判ったのですが・・・
お買い求めいただいたお客様が、お人形作家の大・大・大先輩の方で~!!
とてもとても、私のようなペーペー作家の作品にお金を出して頂くなんて
おこがましい・・・というか、恥ずかしいやら申し訳ないやら。
家に帰って、ドバーッと冷や汗をかいてしまいました。

お話をさせていただく時は、いつも全くそんなそぶりを見せず・・・
気さくにお話して下さり、率直な感想を聞かせて下さったり
いい気になってハグしてお別れしたり、サインなんか書いてしまったこともあった・・・(汗)
人形作家の立川さんが
「本当に凄い方って、とっても気さくで上から目線で観たりはしないし、
人間として素晴らしい方が多いのよ~」
とおっしゃっていたけれど、本当にそうなんだなぁ。
今回出会った作家さん達は、本当に人間的にも魅力的な方が多くて
わたしは、人形を作る前に人間としてもっと成長しなければいけないなー。
と心底思いました!!

ってことで、今日から心を入れ替えて
大先輩の様な素敵な女性になれるように日々過ごしていこうと思います☆

次に大先輩に作品を観てもらう機会があれば
少しは成長できていられるように・・・。

よーしっ!やるぞー!!
スポンサーサイト
