

●白兎のいい写真~♪●

早いもので、FANTANIMA!の搬入まであと3日となりました!!
展示・販売する子達の梱包作業も無事終わり
ほっと一安心しています☆
後は、展示のイメージトレーニングを…と思ったのですが
壁面展示という事は解っているのですが、実際のスペースは
搬入日当日に張り出されているそうなので、
イメージトレーニングはできそうにありません…。
どーなるかなー???
でも、まあ、今回はとにかく
憧れの「丸善ギャラリー」に展示して頂けるだけで大・大・大満足!です~☆
もう二度と展示できないかもしれないので
我が子の雄姿をしっかりと目に焼き付けて来るのだ~!!

会期中は、4月6日(土)の14:00~18:00と
8日の10:00~14:00の二日間、在廊のお手伝いをすることになりました♪
この間のグループ展の時の様に、興奮しすぎて高熱を出さないように…(汗)
次の日は、息子の入学式なので体調管理には気を付けたいです。


アリスと白兎さんも連れて行く予定ですが
白兎さんのカッコイイ写真がなかったので、記念にパシャリ☆

IMG_2785_convert_20130330211250.jpg

帽子は、ピンで手に固定しています。頭のサイズとは合わないので、実際には被れません。
腕にかけている、傘も開くことはできません。

IMG_2794_convert_20130330211712.jpg

首と腕は稼働しますが、ポーズは固定でお楽しみ頂きたいと思います♪
大きさは、23㎝位だったかな~??(汗)
とぼけた表情が、結構気に入っています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
