スポンサーサイト


●「おら、ネバ~ランドさ行くだ!!」●

おら、足柄山の金ちゃんだっ!

IMG_2767_convert_20130319140526.jpg


もうすぐ、端午の節句だべ。

おらは、このまま大人にならずに
ず~っとクマ公と一緒に相撲取っていてぇだ!

だから足柄山を出て、
これからクマ公と一緒に鯉のぼりに乗って
ねば~らんどさ行くべ♪

IMG_2765_convert_20130319135541.jpg

じゃ、みんな元気でな~^^

・・・・と、金ちゃんは「ねばーらんど」に旅立ったのですが
行き先を間違えて、丸の内の丸善本店ギャラリーで行われている
FANTANIMAの会場に行ってしまい
ロシアから遊びに来たテディーベアと相撲をとりまくり
すっかり「ねばーらんど」に行くことを忘れてしまうのでした(笑)

おしまい。

*金ちゃんに会いたい方は、4月3日~行われている
FANTANIMAの会場にお越しください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この間の土曜日、ちゃおさんに誘っていただき
新宿で行われた、創作人形オフ会「帝都ノ宴」に参加させていただきました~♪
そして、なんと!ちゃっかり「帝都創作人形會」の会員にもならせていただきました(汗)
なんか、メンバーの方々が美しいお人形を作られる方々ばかりで
良く考えたら、私の様に「金ちゃん」のようなお人形を作ってる方はいないのでは?(汗)
今になって、焦っています・・・。(いつものことですが)

色々なお人形の作家さんが参加している会なので
いろいろと勉強させて頂きたいと思っています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
