

●仲が良いのか悪いのか~f^_^;)●

最近のぺ~ちゃん、くぅちゃん(ぺちゃくちゃシスターズ)は
毎日こんな感じです。





くぅちゃんが、ぺ~ちゃんの耳や足に噛みついているので
最初は、いじめてる? 喧嘩してる? とビクビクして二匹の様子を見ていましたが
噛みつかれてるのにぺ~ちゃんが尻尾を振っているところをみると
じゃれ合ってるみたいだし・・・。
ただ、見ているとくぅちゃんがとにかくしつこい!
エンドレスでぺーちゃんにちょっかいを出すので
おばちゃんのぺーちゃんは、体力気力の限界・・・(汗)
最後は、お布団の上で高速穴掘りを繰り出し、オシッコで幕引き・・・という感じ。

くうちゃん、ちびのクセに体力はやたらあって
お散歩でバリバリ歩いても疲れ知らず・・・。

おばちゃんの私とぺーちゃんはクタクタです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
