

●展示用の飾り棚、完成~☆●

*しばらくの間、この記事がトップに来ます。
 新しい記事は、スクロールしてご覧ください。

-------------------------------------------------------------------------------
☆グループ展のお知らせ☆

Felting Dolls展~7人の仲間たち~
2013・02・22(金)~24(日) 12:00~19:00(最終日は18:00)


<参加作家>   
korpokkur  
big_blue_sea   http://tatamiya4.blog133.fc2.com
たきなみよしこ http://ameblo.jp/takinamix  
ぽちしゅな http://pochischnadoll.blog.fc2.com
Michi  http://histujibu.blog.fc2.com
R工房 http://rkooboo.blog.fc2.com
miminaco*lapin  http://miminacolapin.blog41.fc2.com

-----------------------------------------------------------------------------
いよいよ、今度の金曜日にはグループ展初日!!

展示に使う飾り棚の準備をしようと
押し入れの中をゴソゴソ・・・あれっ???
な、無い~~~!!
あんなにたくさん買い込んでいた飾り棚がどこを探しても見つからない・・・。
どうも、引っ越しの時に捨ててしまったらしい。
OH! NO~~~!!
慌てて、買いに行くもこのサイズの飾り棚はもう販売しておらず・・・。

や、やばい。

R工房のrikaさん、miminaco*lapinのnaco*さんに
「あたしが飾り棚持ってるから、任せて~♪」とか言ってたのに・・・。

金曜日の夜にかなりじっとりとした冷や汗をかき
「こうなったらお得意の鋸プレイをするしかないだろう」ってことで
土曜日に速攻材料を買い込み、鋸でギコギコしまくり
完成しました~☆

ホントに、使えるかどうか?
自分のお人形を飾ってみました♪ (注:このお人形は展示しません)



大丈夫だ~♪
ちゃんと乗せられる♪♪♪
こうしてみると棚に色を付けた方がいいかも!と思い



ブラウンに着色しました☆
こっちの方が、ギャラリーの色合いとあってるみたいなので
飾り棚の小さい棚8個、中1個、大1個を塗り完成。

当初使う予定だった、プラスチックの棚よりも
雰囲気があっていい感じじゃないの~^^(出た~!久しぶりの自画自賛!!)
暫しこの棚に、rikaさんやnaco*さんの素敵で可愛い作品を展示しているのを妄想・・・。
あぁ~♡素敵・・・。

ワクワクしてキターッ!!

よし。
後は、荷造りだ♪
そして、搬入当日の家を出るまでのシュミレーションもしなきゃ!!
当日は旦那さんが出張で家に居ないので
息子が学校に行く前になんとか2ワンコのお散歩を終わらせなきゃね。
ほんと、いつもいつも雑用を引き受けてくれる息子には感謝☆


最後に・・・
グループ展に来て下さる皆様、
この飾り棚とrikaさんとnaco*さんの作品とのコラボにも
ご注目下さいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
