

●アリスと豆の木公募展・規定でOUT! になった作品(涙)●

今日はグループ展のお知らせの続きではなく・・・
(グループ展については、おいおい記事にしていきますのでお楽しみに~☆)

アリスと豆の木・公募展に出そうと思い準備をしていたモノの
規定をよく理解していなかったためにOUT!になってしまった作品を
UPします☆



以前作っていたアリスのお茶会の3月うさぎにフレームと薔薇をつけて
華やかな感じに仕上げてみました♪
椅子・カップ・フレーム・薔薇もちろんすべて手作りです☆
三月うさぎは、両手が上下に可動しますが、カップは固定しています。

この作品が、何の規定に引っかかったかというと・・・
なんでも、縦・横・奥行き・三辺の合計が35センチ以下!!でなければならなかったそうで(汗)
奥行きの事まで頭に入っていなくて・・・。
頑張ってフレーム作らなきゃ応募出来たんだけどな~。
な~んか複雑。(汗)

まあ、この作品は4月に参加する事が決まっている企画展で販売します☆
(このイベントの詳細は年が明けたらお知らせしますね♪)

次回は、もう一点過去の作品を手直ししたのにOUTになってしまった作品をUPします☆
お楽しみに~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
