スポンサーサイト


●あやとりニャンコ●

ご無沙汰してました~☆
日が経つのが早い事、早い事。まさに師走ですな~。

11月の中旬には完成していた「あやとりニャンコ」です♪
アップしようと思ってたら、息子が鎖骨骨折なんかやらかしてくれて
バタバタしていたら、羊毛倉庫のスズキ先生もニャンコの新作をブログにアップしていて・・・(汗)

・・・・・め、めっちゃ、かぶってるーーーー^^;
パクッてる!って思われたらどうしよー!?

なーんて考えてたらアップするのが遅くなってしまいましたよ(汗)



家族に言わせると、羊毛倉庫のスズキ先生のパクリというより
キティーちゃんをパクッた中国製キティーのパクリの様だ・・・との事。

・ ・ ・




パクろうとは全く思ってないんだけど
残像として意識の中に残っちゃってるんだろうなー。きっと。
赤いリボンも付けてたんだけど、これはさすがにヤバいだろう・・・ってことで
取り外しました(笑)



この子は、首と両腕が稼働します☆
立ちポーズで20㎝!(お座りポーズは固定なのでもう立てませんけどー!!)

朝起きてリビングに行くと
このニャンコと目が合うんですよ・・・(笑)
でね、朝から「あやとりしてくれるの待ってたんだよー」って言ってるみたいで
めっちゃかわゆいんです☆(親バカー)
家族もね、「なんか気になるんだよなー♡」とか言ってます(家族でバカー)

大きめの子はやっぱ可愛さ倍増ですね~♡
スポンサーサイト
