スポンサーサイト


●サボってた訳じゃ無いんですよ~f^_^;●

先週の土曜日は、デザフェスに行って来ました☆
初めてのデザフェス・・・

疲れました(汗)

あの人ゴミ・・・沢山のブース・・・・
取りあえず、目的のブースに足を運び早々に退散。
約三時間のデザフェス体験でした(笑)



さて、来年はいろいろとチャレンジすると宣言していましたが
その第一弾、2月に「アリスと豆の木」の企画展に参加します!!

取りあえず、2点展示させてもらうつもりなので
ここ数日はその準備をしていました。
(時間があるうちにやっとかないと後で大変な事になりそうなので^^)
沢山の作家さん方の作品が並ぶので、あんまりシンプル過ぎても目立たないだろうと
気合いを入れてデコってみました♪

鋸持つとテンション上がるわ~(笑)

出来上がった作品は、来年にでもブログにアップしたいと思いますので
お楽しみに~♪


お人形の方も超スローペースですが、進めてますよ~。
今回は、30センチの子にチャレンジしているので
刺せども刺せどもなかなか作業が進まない・・・・・
大きくなった分、下半身のラインが伸びているので
肉付けが今一つわからん。
あーでもない、こーでもないと作業が足から一向に進まないので
細かい肉付けは後回しにする事にして・・・
先に靴を履かせてみました☆



ショートブーツですよ~♪
最近ヒールを履かせるのに凝っているので
この子もヒールを履いています♪



ちゃんと自立できました☆
椅子に座らせようと思ったけれど、
せっかく大きく作ったのだから立ちポーズで行こう!!

11月中には完成させるぞー☆(遅っ)


追記
ボンクラージュさんでの販売最後に双子のダム・ディをお買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました♡
思い出深い子達だったので、とっても嬉しいです
今回も売り上げの一部をワンダフルドッグスの保護活動へ寄付させて頂きます(*^^*) ありがとうございました☆
スポンサーサイト
