スポンサーサイト


●シューティング・スター☆●

やった~!
今日納品の仕事が終わったぞーV(^_^)V
コレで暫くは自由の身

最近、お気に入りの曲を紹介♡

OWL CITYのシューティング・スターです^ ^

"太陽が沈み、光が消えたら

今度は君が輝く番さ、流れ星よりも明るくね

 さあ輝きを放て、どこにいようとも

まばゆい光で真っ暗な夜を照らしてくれ

今度は君が輝く番だから、流れ星よりも明るくね

さあ輝きを放て、今夜どこにいようとも"

("シューティング・スター"より)


キラキラな女の子は、この曲を聞いた時にピピット来たんですよ。
で、どんな女の子にしようかな~?と思った時に
「きゃりーぱみゅぱみゅ」の曲にはまり、、、。
私はお人形を作る時、絵本や音楽からインスピレーション受ける事が多いですが
皆さんは何から作品をひらめいているのかしら?



日本語訳なんですけど、この「今度は君が輝く番さ」って歌詞がいいじゃないですか♡
単純なんで、「え、そうなの?輝いちゃっていいの~?♡」なんて思ったりしてます(爆)



秋の澄んだ夜空にこんなキラキラな星が星が輝いていたら・・・?
きゃー!!ロマンティック~☆



なんでだろう、ロマンティックから遠くかけ離れた人だったんだけど
40過ぎたころから頭の中にお星さまがキラキラ☆
ロマンティックが暴走中 σ^_^;


あ、今回からブログ村へのバナーを入れるのやめました~。
だって、全然押してもらえないんだもん!!(ぷんぷんっ!)
で、代わりに拍手のボタンを入れてみました♪
これも押してもらえないんじゃよっぽど人気がないのね~(汗)

それにしても、一日に数十回も閲覧してくれる方々はどのようなお方なのか気になりますねぇ。
コメントも入れてくれない所を観ると私のファンでもなさそうだし・・・
ただのいたずらなのか、それとも・・・!?
あ~、考え出すと良からぬ方向に思考が行ってしまう。
最近へんなコメントが入ってた事もあったしなぁ。
スポンサーサイト
