スポンサーサイト


ドールアート展2012 in うつくしまの展示

「ドールアート展2012 in うつくしま」の授賞式に出席した後
なんかもう、抜け殻状態でブログを更新する気力も起きませんでした、、、。

旦那さんから借りた「へぼカメラ」が全く役に立たず、
悲しいほど全てピンボケ(涙)
ブログ村で仲良くなったちゃおさんに会場でお会いして
写真を撮って頂いていたモノを送って頂きました☆(ちゃおさん、ありがとう~~~♡)

会場の様子などは、ちゃおさんがもうすでにブログにアップされていますので
詳しい事は、ちゃおさんのブログをお読みいただければ・・・と思います♪
(凄い手抜きで済みませ~ん^^;)

あ、ブログ村の手作り人形のカテを観ている方はご存知かと思いますが、
ちゃおさんは、サーニットという樹脂粘土を使ったかわいいドールを作られている作家さんです♪

ちゃおさんは今回、人魚をイメージした子を出品。  見事入選されています☆
詳しくは、ちゃおさんのブログ「空色カナリア」をご覧下さい!



そして、ブログ村でこっそり拝見させて頂いていたKAZUNAさんは、「空 -kuu-」という作品でW受賞!!
残念ながらお写真は撮る事が出来なかったのでKAZUNAさんのブログでご確認くださいね☆

私の作品は、こんな感じに展示されていました♪
髪の毛のバランスや右手の位置、スカートの乱れなど作者としては、「・・・」な部分がありましたが
それはお任せした以上しょうがないですよね。その部分を含めて選んで頂けた事に感謝したいと思います♪



大賞3名、入賞11名(大賞と入賞者の中でw受賞の方が数名!!)、入選17名。
わたしが、何の賞を受賞したかというと・・・ こちらでご確認下さ~い^^


あ~、書きたい事は山ほどあるんですけどね~
もう全てが素晴らし過ぎて、頭の中が整理できないんですよ~。
こんな素晴らしい展示に自分の作品も展示して頂けているだけで鳥肌もんです☆

長~くなりそうですので、
授賞式とレセプションパーティーの様子はまた後日お知らせしたいと思います。

「ドールアート展 2012 in うつくしま」
           会期:10月14日(日)~21日(日)
               10:00~20:00(最終日は17:00まで)
           会場:MAXふくしま4階「A・O・Z(アオウゼ)」特設会場
           入場無料


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
