スポンサーサイト


個展を観に行って来ました

いつも、ブログに訪問いただきありがとうございます♪

昨日は、今年の夏に参加した「ドルフェス」でお話しさて頂いた
羊毛作家のStudio-Argaliさんの個展に自由が丘まで行ってきました☆



勉強不足で、ドルフェスに参加するまでStudio-Argaliさんの事を知らず・・・(汗)
ドルフェスで初めてArgaliさんの作品に出合った時は衝撃的でした☆

Argaliさんの活動歴は長く、知る人ぞ知るお方。
Argaliさんのフィルターを通して、動物たちが生き生きと物語を語りかけてきてくれます。
動物たちの醸し出す空気感が何とも言えず
一瞬にして虜になってしまいました~☆

羊毛でリアルに動物や人形を作れる人は多くなりましたが
この存在感や空気感を醸し出せる人はそうはいないと思います!!
ArgaliさんのHPは、ブログの左側にリンクを貼っていますので
詳細はそちらをご覧下さいね。

次の個展は、世田谷の経堂「URESICA」さんで11月29日~12月10日まで
開催されるそうです。
お時間のある方、お近くの方是非、Argaliさんワールドをご堪能下さい☆


お帰りの際には↓クリックして下さいね~♪
宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
