一次審査通過しました~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日二回目の記事です☆

はじめて応募していた
「チーム・コヤ―ラ主催 創作人形公募展」からの通知が昨日届きました☆

「落ちていたら今度のフェスに持っていけばいいんだから・・・」と
ダメもとで応募していたのですが
まさかまさかの第一次写真審査通過の嬉しいお知らせでした♪

羊毛で作品を作っている作家さんの多くは
ハマナカさんのコンテストに応募する方が多いと思うのですが
私はハマナカさんの羊毛はほとんど使わないし
一般受けする様な作品ではないと思うので応募したことはありませんでした。

「チーム・コヤ―ラ主催 創作人形公募展」は、色んなジャンルの人形作家さんが
応募されるので自分の人形がどう評価していただけるのか
不安はありましたが、これからの人形作りの励みになる様にと思い
チャレンジしてみました☆

写真審査を通過した作品は
9月10日(月)~16日(日)の期間
渋谷の「NHKふれあいホールギャラリー」に展示されるそうです。
審査員には四谷シモンさんも入っており、
私の様なちんちくりんの作品にも目を通して頂けるだけで充分満足です~(涙)

まだまだ先の事ですが、興味のある方は是非足をお運びください☆

明日は、別の新作を載せたいと思います!
お楽しみに~☆

ランキングに参加中です!!
是非是非をポチりとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
