お知らせ

ホームページをリニューアルしました☆

以前、作っていたホームページをアドレスも変更してリニューアルしました☆

羊毛☆サーカス~Korpokkurが作るお人形たち~
http://korpokkurdoll.jimdo.com/ ←クリック

お人形に関しては、ブログもホームページの方に移行したいと思います。

このブログは、家族の事や2ワンコの事など生活全般について書いて行くつもりですので~
ワンコ達の事が気になって訪問して下さっていた方、引き続きよろしくお願いしま~す☆

あ、ブログ村の方…復活しました~♪
タイトルは、変えるつもりないから犬のカテゴリーで浮いちゃうかも(笑)

では、リニューアルしたホームページ是非観に来てくださいね☆
よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドールワールドフェスティバルの次の展示

明日はいよいよドールワールドフェスティバルです・・・。
準備も無事終わり、ホッと一息。
後は、明日会場までの道中でお腹の調子が悪くならないことを祈るのみ。

今日は、ワンコとの朝のお散歩途中にお腹がズンドコ・・・(汗)
「この痛みは絶対まずい!!」と急いで帰ろうとするも
2ワンコが全く言う事を聞かず、頑として急ごうとしない!!
しかも、こういう時に限ってお友達のワンコと出会ってしまい・・・
冷や汗は出るし、足に力が入らなくなるし・・・
地獄を覚悟しちゃいましたよ・・・
家まで500mの時点で「こ、これはもうだめだ~!!」と思ったんですけどね
運良く、傍のドラックストアーが開店していておトイレに飛び込むことが出来たんですよ~♪
ほんと、間一髪でした(汗)

明日は、「ストップ下痢止め」を忘れずに持っていかねば!
そーいえば、去年のドルフェスも「ストップ下痢止め」持参で参加したんだった・・・。


今日は間一髪でおトイレに入れて、ある意味「ツイてる♪」と思っていたら
午後にチーム・コヤーラからの手紙が!!

チーム・コヤーラ主催の「創作人形展」への出品が決まりました~

展示会期は、2013年9月24日(火)~29日(日) 10:00~18:00(最終日は16:00まで)
会場は、NHKふれあいホールギャラリー

詳細については、また後日お知らせしますね!


では、今週末はドールワールドフェスティバルで
お人形たちと皆様のお越しをお待ちしております☆

●ブログ村退会と休止のおしらせ●

FANTANIMA!2013が終了して、
「お人形を作りたい!」という気持ちが自分の中から遠のいています。
次々とイベントに参加したり個展をされている作家さん方は凄いな~。

元来、怠け者でのんびり屋の性格なので
テンポよく作業が出来ず、すぐアップアップになっちゃうんですよね・・・。
(見かけは、テキパキと仕事をこなしそつなくやるように見えるらしいんですけど)

6月には、DWFのイベントに参加することになっているんですが
全くやる気が起きず・・・困ったな~。

ブログ村で、着々と作業を進めている方や発表している方を見ると
焦るばかりで、よけい作業が手につかず悪循環なので
ブログ村を退会することにしました。
ブログの更新も暫くおやすみしたいと思います。
こんなブログに毎日せっせと来て下さっていた方ありがとうございました☆

最近は、Twitterなどはじめどうでもいい事をつぶやいたりしているので
今後新しいお人形が生まれたときにはTwitterで発表していこうかな?

次はいつブログを更新できるかな~?
なんて言いながら、明日だったりして・・・(笑)
